トリートメントを受けてきました | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

琉球アロマ月桃(サンニン)さんのトリートメントを受けてきましたラブラブ

http://aromasannin.com/




今回は、かなりお疲れモードだったので3時間とじっくり全身トリートメント☆

トリートメントに使うオイルは、月桃と琉球松から抽出したオイル

どちらのオイルも、優しくて甘い香りで悩みながらも、琉球松をチョイス

どちらも、シャープな香りだと思っていたので、意外でした

トリートメントをしてもらうと、自分の弱っている所に気付けるのですよね

全身をほぐしてもらったら、フェイシャル

も~このフェイシャルがすごいのですアップ

実際はハンドでトリートメントをしているのですが、何か道具を使っているのかと感じる不思議でほぐれるトリートメントでした

また、メンテナンスに受けたいな~音譜

そして、トリートメントのオイルですがスカウトをしてきた月桃や、琉球松をオイルに浸けて抽出をするのですが、

一般的には、2週間オイルに浸けて作成をするのですが、Haruさんはこだわっていなくて

引き揚げ時期が決まっていないそうです


その時、その植物の一番良い時期を見極めていらっしゃるようです

『まだだよ~』『今だよ~』という声を聞いているのでしょうねラブラブ

大事に抽出(育てる?)されているから、あんなに優しい香りになるのかな


私も、植物の『今だよ~♪』という声に耳を傾けていきたいなクラッカー


抽出にご興味のある方や、トリートメントで骨抜きリラックスをしたい方本当にオススメですよ~恋の矢


感想がかな~り遅くなってしまってharuさんごめんなさいね