フェイシャルトリートメント | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-110629_191942_ed.jpg

フラワーエッセンス、スリーインワンコンセプツのセッション、ブレンドハーブのお手伝いをさせていただいておりますmanateeです

先日、エッセンスの講座でお友達になった、layaちゃんが、フェイシャルトリートメントに来てくれました

顔のツボ?経絡をみながらトリートメントをする事で感情へもアプローチをしていきます


美容に関して、無頓着な私は、久しぶりに自分の顔を労りました(;^_^A


トリートメントでは、肺経と大腸経を重点的にしてくれたようで、


トリートメント中に、何故だか理由は解らないのですが『あ~悲しいんだ』と、ふと感じました
不思議~

2~3日はしっかりお水をとって浄化をしてね
もしかしたら、何か感情が出てくるかも知れない


と言われたのですが、昨日は眠くて、眠くて、お昼寝をしてしまいました

そして、(お食事中の方すみません)お腹の調子が絶好調☆


感情も含めて、消化しきれていなかったものが出てきたのかしら?


トリートメント後に、平塚にあるルナカフェさんへ


夜に行くのは初めてでしたが、美味しかったです♪


特に地鯵と茄子をバルサミコとオリーブオイルで焼いたものが美味しかったな~☆

幸せなひと時でした♪


manateeホームページ

http://www.scn-net.ne.jp/~mana-tea/