ありがとうございました | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-110406_173350_ed.jpg

mana tea-room-110406_173313_ed.jpg

mana tea-room-110406_173404_ed.jpg

フラワーエッセンス、ブレンドハーブのお手伝いをさせていただいておりますmanateeです


昨日は、小田原にあるFlower'sRoomさんで3時間ですが、ボランティアをさせていただきました


前日までは、ご予約が少なかったのでエッセンスの出番は無いかと思っていたのですが、当日になってご参加が増え賑やかな時間でした

ボランティアといいながらも、私自身のお勉強になり

セッションを受けて下さった皆様、そしてお話をさせていただいた皆様、そして貴重な場を作っていただいたFlower'sRoomのユミ子さん

ありがとうございました♪

今回もう一つの楽しみが、サロンの入口にある桜

ホ~ックリ癒されました

植物の力はすごいな~

manateeホームページ

http://www.scn-net.ne.jp/~mana-tea/