あけましておめでとうございます | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-101231_164218_ed.jpg

mana tea-room-101231_232921.jpg

mana tea-room-101231_223846.jpg

フラワーエッセンス、ブレンドハーブのお手伝いをさせていただいておりますmanateeです


あけましておめでとうございます

あっという間に新しい年になってしまいました


年越しは、海仲間と八景島へ行ってきました

ジンベイザメが新しく入館していたのですね~

初めて目の前で見る事が出来ました♪

大きさと優雅さにうっとりです

ショーもとても楽しく、ニューイヤー花火も豪快で盛り上がりました

年越し後、ドルフィンファンタジーの建物へ入ったのですが、

水槽がアーチ型になっていて水槽に寄り掛かろうとした時…


ごっっつ~んと頭をぶつけてしまいました(T_T)


眠さと薄暗さでアーチになっていた事を忘れてたいました(;^ω^)

まったく新年早々ドジですなぁ…

その後、水槽にいたバンドウイルカさんが心配してか、ドジな顔を見になのかジ~ッと私を覗き込みに来てくれました

厄落としをしたと思おうかな

今年もステップアップをしながら、より良いセッションをご提供が出来るように頑張っていきたいと思います!


皆様にとって、素敵な年になりますように☆彡

manateeホームページ

http://www.scn-net.ne.jp/~mana-tea/