ワンちゃんにフラワーエッセンス | manatee blog   喜びの架け橋☆

manatee blog   喜びの架け橋☆

身体からの声に耳を傾け
ご自身の内側を見つめ
時にはリラックスをして身体を緩めて

あなたの内側にある
輝きを取り戻すお手伝いをさせていただきます

mana tea-room-100911_163500.jpg

mana tea-room-100911_185418.jpg

mana tea-room-100911_185636_ed.jpg

フラワーエッセンス、ブレンドハーブのお手伝いをさせていただいておりますmanateeです

新しくワンちゃんのベン君を迎えて、少しでもストレスを少なくしてあげたいと思い、フラワーエッセンスを使っています


突然の新しい環境は、ワンちゃんにとって緊急事態でしょう

そこで、各社から出ているレスキューエッセンスや、パシフィックエッセンスのハートスピリットなど候補を思いついた中、

今回は、アラスカンエッセンスから出ている『アニマルケア』をペンジュラム(石のダウジング)で選びました


このエッセンスは、動物達のレスキューエッセンスです

今は、飲み水に1滴垂らして使っています

エッセンスのおかげか、ベン君の頑張りなのか1日たつたびに距離が近づいている感覚があります


あくまで、個人的な感想ですし、使用をしてみないと解らない(使わなかった時とも比べられない)ですが、使ってみて良かったと感じています


そして、エッセンスをペットちゃんにご使用になられる時は、オーナー様も一緒に(セッションを受けられるようでしたら、それぞれ別のトリートメントボトル)ご使用になられる事をお勧め致します


アニマルケアのエッセンスはmanateeでお取り寄せが出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ



manateeホームページ

http://www.scn-net.ne.jp/~mana-tea/