2024.3.9 テミン『metaMORPh』② | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

九段下駅に向かう東西線の乗り場まで、ちょっと歩く距離だったから満腹の私には少しいい運動になりました😅

九段下に着いて武道館に向かうのに、緊張とテミンに会えることにドキドキして武道館に着くと、もう人気があるグッズはSOLD OUTのシールが😲💦

テミンの人気の凄さを感じつつ、ドアラさんはお友達さんとお約束があるので、1人で開場時間を待っていたら外国から来られているテムペンさん達から、ソンムルを頂き初めてで感動して🥺英語が話せなくて『THANK YOU』しか言えなかった(もっと勉強しておけば良かったよ)

いよいよ開場時間に

先に入ってても良いからねってドアラさんに言ってもらっていたから、心の準備をするために先に座席へ向かいました。2階スタンドで前の方だったので「ヤバイ、想像よりテミンが近くで見れる」ってプチパニックに(゜ロ゜)

これは泣けないぞって思ったり

開演時間が近くなってきて、ドアラさんもお友達さんに会えて良かった😄

そして、暗転して

何度も動画で見たオープニングが目の前で✨(心臓バクバク状態)

ステージ真ん中でスクリーンが開いてテ、テ、テミンがあの黒の衣装とキャップで登場( *´艸)めちゃくちゃカッコイイ🥰本当に夢だったテミンのソロコンに居ることと感情がすごくて、泣かないように我慢してたのに、はい、泣きました。まさかあの回転するステージを武道館でもやってくれるなんて

前半で号泣😭😭😭💦

聞いていた通り、SHINeeのコンサートのテミンとソロコンのテミンは別格でした(もちろんSHINeeのテミンも凄いけど、マンネ感の有無が)

テミンにしかできないステージと色がありました。

タオルの存在も忘れて、手で涙拭く私って(^_^;)

この時はテミンを見るだけに集中。

去年、WATERBOMBが初見だった私は夢の中にいるようで現実なのかフワフワしてたから。

MCになると可愛いテミン☺️

ステージでは色気たっぷりのテミン🥰

泣いたり笑ったりで感情が忙しかったけど、幸せを噛みしめて忘れないように。このまま終わって欲しくないって思ったけど、やっぱり終わってしまう。アンコールで『イ.テミン』コールしてSHINeeカラーのペンラの光が綺麗で😭テミンの話し方が優しくて💧

本当に参戦できたことに感謝しかなくて、テミンに出会わせてくれてありがとう、SHINeeに出会わせてくれてありがとう、ドアラさんや優しくしてくれるシャヲルさんに出会わせてくれてありがとう😆✨

生きてて良かった(車に退かれそうになった過去や諸々)

ドアラさんとは九段下駅でバイバイして、帰路へ。
各駅に乗ったことに大分過ぎてから気付き、途中から急行に乗り換え
少し遅くなって家に帰って来ました。
母親にソロコンの様子を話して翌日は朝早くから仕事で寝ることに。
寝れないと思っていたのに疲れていたのか夢も見ずに熟睡💤💤
翌朝、やっぱり瞼が腫れてたけど
いつも帽子を被って通勤してるし、仕事は私だけだから誰にも見られないし良かった。

曲のリストや詳細は行かれたシャヲルさんやテムペンさんのブログでご覧ください<(_ _*)>

これからのSHINeeとテミンにたくさんの光の道が続きますように…
そして、テミンがやりたいことをできますように…
テミンが笑顔で健康に怪我なく過ごせますように…
ずっと、テミンの傍にいるし
これからもずっと応援するよ☺️

長いブログを読んで下さり、ありがとうございました。