今clubhouseが流行っている中
根暗の私は中々入っていけず😂😂(登録だけした)
アメブロを書いています。笑


最近色々学ぶことや自分自身成長したなと思うことが沢山あります。 


けれど自分の中の問題をやっと克服したと思ったら今度は違う課題が出てくるのが人生なんですね。

より好きな自分になるために壁を乗り越えたいです。

悲しいことも生きていれば起こるなと思って
その悲しいことは挑戦するから生まれることもあって、悲しい思いをするなら挑戦しなければ楽になるんじゃないかと考えてしまう瞬間もあります
ですが、やらないで後悔するよりはやって後悔した方が私には合っている気がして
やろうとしてもできないこともあるけれどそれは本当にできないことではなくて、より自分にあった道を教えてくれる時もあるなと思います。

このチームに入ってみんなで応援し合って、メンバーにいいことがあると自分の様に嬉しいし、悩んでいそうと感じると私も悩んだり、チームってこういうことか!といい意味で沢山学んでいます。
あとはチームの一人一人のいいところを近くで見て、私もこうなりたいな〜と小さなことから真似するようにしていますが目標まではまだまだ遠い道のりです😭人生学ぶことが多いな。沢山感謝です🙏


台湾で生活していて最近色んな人に支えてもらっているなと思います。
最近では
いつも刺激を与えてくれる台湾人のお姉さん。この姉さんは留学先が同じで、お姉さんは4年間通って私は一年間で、時期も重なっていて共通の友達も沢山いるのにアメリカのキャンパスでは一度も会ったことがなく、台湾に来てから共通のお友達を通して会うことになり時々会っています💕
この間も2時間でしたが沢山のワクワクをくれました。

そして中高の友達がなんと今台湾で働いていて
山登り一緒に行ったり、あとは何も言わなくても繋がっている気がして、LINEでアイスクリームの無料券をくれた時は、ちょうど自分自身を責めていた時だったので、優しさがみに染みました。

皆さんのコメントYouTube、Twitter、Instagram本当にありがとうございます。
2年前の私はこんなにも温かいメッセージを頂けるなんて思っていませんでしたし、今でも本当に不思議と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。いつも励ましていただき、希望と優しさをいただいています😭🙏

ありがとうございます言いすぎて
ちょっとしつこいかもしれないんですけど
でもありがとうございますなんです😭

なりたい自分に近づけるように頑張りたいです

皆さんお身体お気をつけて
無理せず自分自身に優しくお過ごしください☺️


サタデーナイトなので今からYouTube見て寝ます
おやすみなさい😴⭐