2019年本当に色々な事があったな〜
と思ったけれど、2020年も色んなことがあったな


2020年制限が沢山あって思い描いていた2020年と違かったかもしれないけれど
できなかったとか失ったものだけじゃなくて

沢山気が付かされたことがあって
"普通"と思っていたことが普通ではなかったことや、
どれだけ周りの方が支えてくれているか、
大切にしたいものは何か、何が好きなのかが分かって

獅子座すぎて、
自分はこうでなければいけないって思って
壁にぶつかって、ダメージを受ける事で気がついたことも沢山あって

父はよく人を信用しないと何も始まらないよって言っていて、信用することが今まで怖かったけれど、
けれど台湾に来て、私が思っている以上に信頼してくれる人が沢山いて、親身になってくれる人が沢山いて、応援してくれる方がいて、仲間がいて
フィリピンにも出会って

本当に信頼したいものができて
父の言っていた言葉の意味が分かった気がします。

自分の気持ちに逃げていた時期もあったけど
今はやりたいことには挑戦して、ダメでも自分の道を探して私なりの方法で夢を叶えたいなって思いました。

本当に大切にしたいものを大切にして
感謝して、残りの2020年を生きたいです☺️✊🏼


英語がメインになってしまいますが、今日YouTubeライブするのでよかったら来てください。沢山お伝えしたいことがあります💕



本当に沢山の応援そして沢山のアドバイス
いつもそばにいて下さってありがとうございます。

今三原さんからのLINE見てカフェで爆泣きしていて気持ち悪いな私😭涙止まれ!笑




昨日の収録初めて?中国語で笑いとれたので是非見てください☺️へへ!