昨日新メンバーの発表がありました。温かいメッセージありがとうございます。
私はチームサンエンに入ってから、今まで何度も何度も皆様の温かいお言葉に励まされ、救われ、嬉しい気持ちにもなりました。
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも更に沢山の思い出を皆様と一緒に作りたいです😆!よろしくお願いします💕

実は今フィリピンにいます。
いつもはコンテンツを撮ることが最大の目的ですが今回は英語も学んでTARGETという語学学校に滞在しています。

そのため8~17時まで授業があり、その後にコンテンツを撮っています。


フィリピン人の先生は語学だけではなく、人生で大切なものを教えてくださっています。

「人は皆ユニークでスペシャルだから他の人より劣っていると思ったり、比べたりしないで」

普段自己啓発本を読むのが好きなのですが、
それ以上に多くのことを学んでいます。

また素敵な出会いもありました。
TARGETの語学学校を経営している石原さんには
こちらにきてから何度も助けて頂いています。
撮影でキッチンを使いたいことを相談したら、探してくださったり、ボランティア先を紹介してくださったり、人に優しく接することについても何度も学んでいます。

フィリピン人との出会いもいつもより長く滞在しているからこそできる経験なのかなとも思います。


この期間修行し、3週間後にはパワーアップして戻りたいです。

フィリピンにいる間毎日誰かしらのメンバーとメッセージや電話をしています😂💕


YouTube,TwitterそしてInstagramにコメントして下さり本当にありがとうございます!!


みなさん待っててね〜😆💗 Love you all!!!
Mana


スリーピースしたのに目つぶってた。
こういうところが私です🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️