今日はサンエン台湾の撮影して、ボーカルのレッスンに行ってそのあと123 Japanの撮影でした😊

サンエン台湾は今までやったことのないジャンルの撮影もあって、楽しかったな😂皆さんは好きなジャンルかなどうかな!公開する日が楽しみですひひ


123 Japanでは初めましてのお友達との撮影でした😆💜





そして明日は早朝から撮影で台北からかなり離れた所に行ってきます!おとまりです!初めてのところです!ワクワク
忘れ物しないようにしないと!


P.S
小学校低学年の時からダンススクールが一緒で中高も同じだった子とLINEしてて

なんでコオロギが出てきたか凄い謎🤔
初めてこの絵文字使った😂


お休みなさい〜:)