また朝ごはんネタです😂

朝7時にホテルに集合して朝ごはんを食べましたwith父

父が出張で台湾に来ています!



朝ごはんはバイキングでした



納豆があるではないか😭!!

台湾にも売っているんですけど
家でご飯を食べないので、こういう機会じゃないと台湾で納豆は食べないんです

普段食べたない様なものを沢山食べました🤤(と母に伝えたら、体重の増加に気を付けてと心配されました)


私が小さい頃から月に何度も出張で国内外飛び回っていた父と、こうして台湾で会うことが出来てなんだか嬉しかったです。


父は天然ですが、いつもプラス思考で、明るいので良いエネルギーをもらいましたありがとう😊🌽


P.S
金曜日ですね!!💕

Mr.3に美味しいパンケーキに連れて行ってもらいました😭😭プルプルでした。。ありがとうござます。

1週間頑張ったご褒美に甘いものが食べたくなる金曜日です🤤