こんにちは!Manaです! 


今台湾でYouTuberとダンスをやっています😊 


123 Japan

サンエン台湾

最初なので自己紹介させて下さい🤤


趣味:小さい頃からダンススクールに通っていて

教育TVをはじめとするテレビやCM舞台でダンスをしていました💃🏻



大学:立教大学現代心理学部映像身体学科

身体表現と心理学を学びました!

 

(食べてる写真ばっかり)



留学:アメリカの大学1年留学しました。

ネイティブの方に混じって授業受けたんですが、アメリカではあんなに勉強するんですね😭




留学時代にアメリカのダンスチームのオーディションを受けて合格して、パフォーマンスをしたことは最高の思い出です🤤💗




(マナはどこでしょう)

住んでいるところ:東京出身ですが、今は台湾に住んでいます!


パッション:YouTubeとダンス

YouTubeは、サンエン台湾123 Japanの動画が仕事であり、熱中していることです。

特に123 Japanでは日本の魅了を世界中の方にお届けしたいです。

まだまだ力不足なところが多くて、映像みては反省するとともに、毎朝英語の授業を受けています。ちょっとでも上達したいなああ


面白くお伝えできるようになりたいです。


今日の動画よかったら見てください😍

ここで宣伝挟まさせていただきます🙈

KAWAII MONSTER CAFEE IN HARAJUKU,JAPAN



夢:沢山ありますが

123 Japanを大きくする

欧米の方に沢山みてもらうようにする。

日本の魅力をお伝えする


サンエンチームで沢山学び、見ている方が楽しいと思える動画を発信する


ミュージカルや舞台にいつかでれるようにする身体表現!


世界平和


秘密!

今声に出しちゃうと満足しちゃいそうで、

だから、その日が来たら叶ったーってなりたいです🙈


自分の意見をあまり伝えないし、心の中に閉まっちゃう方なので、

ブログで色々な気持ちを書いていこうと思います

よろしくお願いします☺️