タコサーフィン | tamachikin波乗り日記 ボディーボード

tamachikin波乗り日記 ボディーボード

ボディーボードが大好き。
ホームポイントは伊良湖、豊橋、浜松
天気図見て日本全国あちこちサーフトリップ
登山、ヨガ、スキー、スノーボード、筋トレ
神社仏閣と酒も好き。
instagram tamachikin

こんばんは。
昨日は朝海へ〜
東風なので遠めの🐙まで〜










10月入ってもホームエリアでロンスリでいける
水温今年は高いですね。

二人も夏の格好👙







腹胸のメロー引いてきたら
ミドルがパッキパッキングリングリン









グーフィーはポジショニングキープを気をつければロングライドできます。
リバーススピンしやすいメローな波。
どセットのレギュラーはとにかくグリングリン


どうしても乗りたくて、ロングさんがいなくなった瞬間のセットを狙いました。
運良く私にチャンス到来沖にパドル
からのテイクオフ


胸近いと思って乗ったその波は肩近くまでリップが成長



ミドルに行った頃掘れあがって、
影が。チューブになる?いや水量が多すぎる
ウワ!!もってかれると。速度を上げて走り抜けました。




そのまえのセットで乗ってインサイドからパドルバックしようとしていた。
🐙のゴリゴリなローカルさんに、終始見られ

いやいやいやいや、今のはチューブかぶさる所ニヤニヤと、指摘され。


あ、バレました。怖くて逃げちゃいました。
次は死ぬ気で行きますとローカルさん賑わう左で宣言。



次のセット。


注目する中、、、、



見事に











洗濯機メイク滝汗滝汗滝汗
どっちが上か下か分からなかった💓




インフルには早すぎるこなせない巻きスピード。


エルロロにするかと狙いましたが、当て込む位置がずれ上手くメイク出来ず。




相変わらずの、ローカルさん濃い目でしたが細々といいセットを回収出来て満足。
帰り際、浜松ローカルのお姉さんにも会えて嬉しかった。





直向きな気持ちで頑張ってる人を見ると、私も頑張ろうと思えます。
憧れるお姉さんです。




朝から黙々と三人で波乗り楽しみました真顔💓
今朝は六度寝の為海には行けず。
有酸素トレーニングだけ軽くしておきました。
股関節ある違和感は中々消えません



さてさて、次のお休みは。
御嶽山に登って参ります
色々と注意を払って、楽しんできます。