怒涛の数ヶ月が過ぎてなにやら落ち着いている今日この頃。。


そう。

落ち着いているのです。


いろんな刺激を与えられながらたくさんの人にわっしょいわっしょいって運ばれて人の上をポンポン弾みながらここまで流されてひょいって置かれた感じ。

なかなか不本意な場所に居座らなかったタイプだからどうしようってなったけど腹をくくってみたら見え方は変わるみたい。
いらん甘えがなくなるからかな?

ごちゃごちゃ考えるところは相変わらずだけど結構考えても仕方がないことが大半だからな。。って思えるようになったみたい。それが成長か衰退かはわからんけども今のあたしを支えていることは確か。

んーでも着実に時間は進んで昨日より今日出会った人の数のほうが多いし今日より明日だし吸収したがりーなあたしなら衰退はないか!笑
ダメって思ったら吸収どころか全力で拒否反応でるし

なんにも1人ぢゃできんわ!とか影響を人に与えるタイプぢゃない!とかなにやっても不器用!とか期待なんてして欲しくない!とか腹の奥を吐き出しだしたらキリがないけども、、あたしの周りを取り巻くモノやヒトは全て自分が創り上げてきた結果なんだよなーと思うとプラス思考かマイナス思考かどちらかなだけでいいところもあるんぢゃないか!って思えてくるな!

自分が主役だからついこのポジションあたし満足してんの?何のためにここにいるの?いたらどうなんの?とか思うけど自分が動いてここまできてるんだから何か意味はあるってゆうかそんなの自分で見つけ出せばいいぢゃん!だな!

考えるなら、そこまで考えないと。
止まっちゃうね!

今度こそ、つらぬこう。
ぶつかってもつらぬこう。
ぢゃないと、不完全燃焼だ!

素直に生きるの難しい。

自分に厳しくしとかないと発言力ないもんね。
でもそれも結構果てしないことが分かったから言い方ね。
あとは一個ずつできるようにしていこう。


何気無く毎日が過ぎていきそうだったから
自分への喝日記でした☆


毎日の濃さは自分次第!
調節できるなんてラッキーだな!

ポジだろ!笑

へへへん!


おやすみプンプン(υ◉ω◉υ)