皆様どうおすごし??




昨日はねー
児島の繊維祭の、ファッションコンテストでモデルで出させていただきましたよ~


あたしが作った衣装ぢゃないけど
勝手に達成感を感じてた笑

ひろちゃんががんばってがんばって、
可愛く出来上がった衣装を着られて
とっても楽しかった!!

また写真アップしやす♡


終わってからひろちゃんちにおじゃまして、夕ご飯までいただいて幸せでした♥

ひろちゃんとは半年通った学校で毎日一緒にすごして感謝しまくってる大好きな友達[みんな:01]旦那さんやその家族とは昨日初めて会ったのにほんとに温かく迎えてもらって、気持ちがポカポカになったよ[みんな:02][みんな:03]


相談も親身になって聞いてくれて
実家にあんまり帰ってないぶん
それがすごく嬉しかった!

久しぶりに
あぁ、人の温かさって素敵だなあ
って思えた[みんな:04]


いつもいつも助けてくれて
ありがとう、ひろちゃん[みんな:05]


あたしもひろちゃんを助けてあげられる心強い友達になるからね!




人との出会いってうれしいね


あたしの大好きな人たち

ありがとう。




だからこそ
あたしも自分をしっかりもって
がんばらなきゃ!

こんなに素敵な人たちがあたしの周りには、いてくれるんだから!




明日からも、がんばろー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃