おはみーん


今日はこれでもかってくらい
寝まくってすっきり~\⍩⃝/

眠かったなー最近笑


てか


太ったっぽい、、


カオ丸すぎる


ガツガツ食べ過ぎかなー?
って思ってたんだよねーー


でもウチ炭水化物しか
今ないからさーー笑笑(◯⃓⃑∆◯⃓⃐)


そして未だに
足が筋肉痛すぎる

一段降りるのもふくらはぎが
激痛~(꒪⌓꒪)~


今の悩み笑
・カオがまるい
・あごのニキビ
・いろんな老化現象

(◯⃓⃑∆◯⃓⃐)キュピーン

金がないのはおいといて笑

ニキビさんは、最近いろんな
クレンジングや基礎化粧品を
多用しすぎてたから
昔から使ってたやつに戻してみた!

なんだかんだしっくりくるなー。


レイラスさん。


ローションは
肌のサイクルが早くなるから
日焼け治るの早いし
シャンプーにいたっては
生え変わりが早くて
髪の抜ける量半端ない笑

でも髪ずっと多いから
はげてるわけではないんだろう笑

アンチエイジング!!!

photo:01


↑誕生日のときの。(●⁰౪⁰●)

あ、そおそお!

販売職はまだまだ
くそったれですわー

がんばるどーい!

ムダに過ごすわけには
いかんのだーーーーー!

自分:服

ぢゃなくて

自分:お客様の間に服がある


って
昨日店長言われて

あーーーー!キラーン☆
とキタよ(ό‿ὸ)ノ!

自分からガツガツいかねば!


っしゃーーー!


かわいくなりたーーし!




ぶひぶひ

iPhoneからの投稿