ごきげんよーう!


9月は2つも結婚式に招待してもらってたので、しっかり祝って楽しんできたんだよーーー( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡



みお♡wedding

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ドレスは↑こんなのにした!

みおちょーーーキレイだった♡♡

そしてー


おぱ♡wedding

photo:05



photo:06



photo:07



おぱ可愛かったなあ♡幸せな家庭を築いてね!!


そんな9月でした☆


そして、



バイトを探す日々は続く笑

でも動きまくってたら
ちょっとずつ計画できてきた!


いろいろ頭にありすぎて
もーどーしたらいいんだあああ(꒦ິ⌑꒦ີ)

ってなってたけど

どおにかするしかないわけです。



早く働きたいな♡
オーナーさんに教えてもらった店に入る予定のブランド見まくってるんるんしております。

遊びごころのある服だいすき!
そこにモードを欠かさず意識してる服はたまらんねー!笑

実際働く前にちょっとは
販売職の経験積んどきたいなー


あ!でも12月前半はタイゆくよ!
決めたことだからね!

視野は一生広くもっていたい!
一つのことばっかり考えてるからっていいものが生まれるとは思わんし!
見た目には頑張ってる風に見えると思けどね。

頑張ってる風には興味ないぜー!

せっかく時間があるのだから
働いてたらできないことしたい!

いーーーーっぱい吸収して
帰るどん!



楽しみー♡





っしゃ!!!




にゃー





iPhoneからの投稿