昨日は修了式だった!

写真もとって卒業きぶん!


photo:01


photo:02


photo:03



そしてタイ料理食べいって
帰りましたー。



来年の2月から大好きな
ファッションのお仕事がはじまるので
それまで派遣で繋ごうとゆうことで
夜から探しまくりーの
電話、メールしまくりーの
でした。

今日は販売ではないけど
一個登録にいったぜい!

計画してしまうまで
落ち着かんーーーーー!


しかし、、、

4社も登録の予約をしたので
一息いれようとゆうことで


ニット帽作りました笑

とてもとても

写真なんてとれるもんぢゃない笑


使うけどね笑



ものづくり楽しいね♡


今度はカタツムリニット帽を
作る予定~


あしたは

アパレル会でばーりばりな
素敵な方に会うのだ~

モチベーション高めるぞ~~!




なんかね


あたしはついつい他人主体に
なっちゃうんだけど

自分の人生なんだから
自分主体で自分自身の価値を
高めていきたいな


期待に応えるためぢゃなくて
自分がすることだから
大丈夫と思わせる人間になる!


こう思われたい!ぢゃなくて
こうしたい!から考えて動いてく

そこから自分がブランド化されると
今おもった。

一面性だけでなく
多面性を持つ人になる!



視野を広く



広く広く


深く深く


自信もって選んだ!て
全てに言えるように
しっかり生きてくぞ!!!




っしゃーーーーー\⍩⃝/




自分に潰されるな内田~~~~






でした\⍩⃝/






おやぷみぷみ~ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛