こんち~[みんな:01]


ウチでWiFi使えるように
なったぜ~~[みんな:02]


むふふ~[みんな:03]



この前バッグが完成した~[みんな:04]

photo:01



photo:02



photo:03




バザーにだすんだ~[みんな:05]


うれしいっ[みんな:06]



そしてー


今はジーンズ作ってますの

photo:04



パターン[みんな:07]



物作りって楽しい[みんな:08]


今日はリングピローの続き

photo:05




友達の結婚式で使ってもらうん[みんな:09]




わははーー[みんな:10]



はっぴーー[みんな:11]



[みんな:13]today's pick up[みんな:12]

photo:06



photo:07



水原 希子ちゃん[みんな:14]

かわいいーーー[みんな:15]

柄と柄

可愛く合わせたいなーー



miumiuのコレクションで
柄on柄が超印象的で

挑戦したいと思いながら、、、


冬は総柄の物も注目していこー[みんな:16]



トレンドっていーーーっぱい
ありすぎて

あたまがグルグルになる[みんな:17]




っしゃーーー[みんな:18][みんな:19]

iPhoneからの投稿