もう、私…ほとんどクレーマー(爆)


『臨床検査個人票』


というのがあり、これは私の持病の証明でもあり…年に1度提出しないといけない、大切な書類です。
この票により、病気の証明書を発行してもらいます。


主治医を信頼していた~ということもあり…
今まで、書いてもらったものをちゃんと読んでいなかった訳ですが…


まぁ、なんと『ウソ』だらけ!!


何がウソって…まず


今までの『入院回数』
『治療と経過』
『最近の所見と主な症状』
『過去5年間の状況』

これらが、ウソ


『入院回数』は『0』と主治医は記載してるけど
私…発症時と、2010年に1回入院しているので、ウソ

『治療と経過』は、時間軸が見事にぐっちゃぐちゃ(笑)

『最近の所見と主な症状』に関しては、その日付でその内容はウソだ!!って内容

『内視鏡所見』と『生検病理所見』は、その記載日付なら…まぁ、打倒な内容だけど…

『過去5年間の状況』なんて、大ウソ!!!!

今年と2年前(入院時)は確実に悪化してるのに『悪化なし』だもんな~(>_<)


どうかしてるよ…って言うか
事務処理過ぎるやろ!?


で、1度書き直しをお願いして…2度目なのに
この内容だったので…

今度は「ここは、違いますよね?」「ここ、おかしいですよね?」とポイントを指定して書き直してもらうことに…



主治医に2回も書き直しを命じる患者。


いや~、主治医からすれば、もうクレーマーやわ…(; ̄ー ̄A


でも、そのウソ…
どーしても納得いかんし…

このまま受け入れると、来年もそんな内容なんやろ!?

だったら、今、声を大にして…正したい!!


クレーマーとも思われようとも…
これから先の為に!!


でも…どー考えても『クレーマー』だよなー。


あー、ヤダヤダo(><;)(;><)o




Android携帯からの投稿