いつもブログ記事を読んで

いただき、ありがとうございます

 

波動を高く+強くする専門家

 

manabu

 

 

かなりの頻度でバランスって大切だなと思う。

 

風の時代って移り変わりが早いと感じるし

 

周りのスピードが早いから、ついつい焦る。

 

自分を奮い立たせたり

 

時代にも遅れないように... とかね。

 

もちろん、大切なのかもしれない。

 

けど、常にエネルギーMAXで生きていくと

 

魂が求めていること、本当にしたいこと、

 

ズレちゃうときってあると思う。

 

だから、自分が休みたいと思った時は

 

休んでいいし

 

好きなことをすることも大切だと思うなぁ。

 

ただじっとして自分を静かに内観する時間は

 

すっごい大切だし。

 

やるときは、やる。

 

休む時はやすむ。

 

バランスとれているか...

 

ちょっと止まって見渡すのも大切よね

 

豊かな心で生きたいしね。

 

 

 

宝石緑自己紹介宝石緑

 

プロフィール | Instagram | YouTube

 

宝石赤サービス内容宝石赤

 

公式ライン

 

 

 

セッション内容

https://lakalei.jimdosite.com