噂の川場田園プラザに行って来ました | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



草津からの帰りに
ほんの少し遠回りをして
テレビで見た川場田園プラザに
行って来ました🚗


自然豊かの中に

大きな大きなプラザがあり

ブルベリー狩りが出来たり🫐

ファーマーズマーケットがあり

お子様がゆっくり遊べる遊具などがあります。



道の駅とは思えない広さ

レストランの数

驚きがいっぱいです🤗




マーケットでは

あまりの安さで二度見するほど😍




トウモロコシは

あっという間になくなってしまい

夫が何とか6本カゴに入れる事ができました🛒




お次はチーズ屋さん🧀



ブラータがあり迷いましたが

暑さが気になり断念しました😂😂



プラザで人気なのが

こちらの飲むヨーグルトです🐄



一本飲みましたが

濃厚でヨーグルト感強めで

ワタシの中で優勝でした🏆


こちらおススメです🤗



カゴの中は

あっという間にいっぱいになり

お会計へ💸



合計2500円でした〜


東京では

このようなお買い物はできません😂


嬉しい楽しいお買い物でした。



最後に大好きなソフトクリームを🍦



左のクレミアソフトクリームが

濃厚でコクがあり

ワタシ好みのソフトクリームでした💕



お食事も美味しくて

お野菜も安い

のんびりゆっくりできる川場田園プラザ。


また機会があれば行ってみたいです。