T MARKET | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



リーズナブルで美味しいお食事が楽しめる
T  MARKET 。


大人なフードコートという感じです。



色々なお料理があり迷ってしまいますが

オススメは



ピザ

タイ料理

アサイーボールなど…です。



フードコート意外にも

お花屋さん



ケーキ屋さん


中川政七商店。



本店は奈良ですよね?

ワタシは

こちらの風情のある雑貨が好きです😍



夏になると

毎年購入する大人な花火。



今年も購入したいと思います🎆



ウォーキングしたあとは

ソフトクリーム🍦




こちらシュークリームも人気がありますよね?


でも今日はソフトクリームの気分なので…



バニラと塩キャラメルのミックスです。

濃厚でコックリしています。



そろそろ時間なので行きましょうか?

楽しみです💕💕