六本木ヒルズ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



昨日は…


今週末 
次女ちゃん
バレエでお世話になったお姉さんの結婚式に…

お着物で参列するので
準備のために六本木ヒルズへ。


お着物の知識がないので

店員さんに全てお任せします😅



成人式を含め

お着物は3度目。



少しは慣れているので

綺麗に着こなす事ができるでしょう😍


当日が楽しみです。



預けた後は

ランチへ🍚🥢



セレクトしたのは

銀だらの定食です。



小鉢もたくさんついており

銀だらも油がのっていて美味しくいただきました😋


やっぱり和食落ち着きます😊



ランチを終えたら

ショッピングです🛍️


六本木ヒルズの

ユナイテッドアローズは

広くて開放感もありお気に入りの店舗です。



涼しげでサラッと着れるブラウスを

購入しました〜〜



ラストはジェラート🍨




キャラメルポップコーン味ですって😍



珍しいお味だったのでチャレンジです。


ポップコーンの味をしっかりと感じ

新しいお味でした〜〜



充実した1日になりました。

またゆっくりショッピングに来ましょう💕💕