ハマってしまいました。 | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



こんにちは😊 
こちら 曇り☁️
お部屋の中は冷んやりしています。

  
今更ですが
次女ちゃんとワタシ
ベーグルにハマってしまいました🥯


あるカフェでいただいたら

こんなに美味しいの?と発見してしまい

そこからスタートしました。


今2件目で

今回は高円寺2店舗です。



今日の朝食はよもぎをいただきました♪


しっかりとよもぎの風味を感じ

生地はモッチリ。

美味しかった〜〜


美味しいさが逃げないように

今日中に冷凍します😊