まさかこんな日が来るとは | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎


  
こんにちは😊
こちら 雨☔
強い雨の1日になりそうです。


昨夜は
何年振りかしら?

ワタシの両親と母の日の小さなパーティーを
しました。

セッティングしてくれたのは長女ちゃんです。


きっと色々な思いがあったでしょう。


成長した娘たちを見て
両親も驚いていました。


最初はぎこちない会話でしたが

少しずつ少しずつ

暖かい会話になりほんの少し笑顔も😊



きっと美味しい食事も

場の雰囲気を明るくしてくれるのでしょう。



ワタシは

数日前から緊張していたので

当日は何がなんだか…



過去の事を言っても何も変わらないので

これからの事をたくさんお話しました。


少しずつで良いので

程よい距離感で新しい関係を

築けたら良いなと思っています。


きっとおばあちゃんも喜んでくれているはず。



別れ際に母から娘たちにお小遣いを。


その姿をみて 

昔と何も変わらないんだなと思い

涙が出てしまいました。


長女ちゃん。

このような場を設けてくれて

本当にありがとう。


素敵な母の日になりました😊