土曜日のブランチは | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



こんにちは😊
こちら 晴れ☀️
気温も高くなりそうです。


まずは
リビングのお花たち。

気温が高いので

蕾もあっという間に咲いてしまいます。



お約束の大好きな芍薬。 

毎日違う表情を楽しませてくれます♪



ゆっくりゆっくり咲いてね。



遅く起きた土曜日の朝は

スターバックスのハムチ🥖🧀



トースターで焼いて

外はパリパリ

中はモッチリに仕上げてもらいます。


ボリュームがあるので

これだけで十分😋😋😋




今日の予定🗓️


カフェ。

ピラティス。

スーパーへお買い物。


久しぶりの1人時間。

楽しみます💕