TURUYA | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



昨日は
大好きなスーパーTURUYAでお買い物🛒


今回は

フルーツ多めでテンションが上がりました。



いちご マンゴー ぶどうなど

種類が多く何を買うか迷うほど😍😍



お野菜の中で1番締めていたのは

きのこ類でした🍄🍄‍🟫

 

次女ちゃん

きのこ大好きなので

珍しいきのこを何種類かカートへ🛒



お次は

長女ちゃんのお土産。


インスタントのお味噌とスープを。



毎回購入する

美味しいコーンスープ🌽


くるみ味噌のおやき

きのこ3種など…


我が家定番商品をカートへ🤗



おやきは

冷凍もできるので少し多めに購入して

おウチおやつで楽しみます💕💕




毎回楽しませてくれるTURUYA。

今回は今まで来た中で1番混んでいて

前に進めないほど😂😂


人気なスーパーなんだと

さらに実感しました。



スーパーを出るといつもの景色⛰️
好きな景色の1つです♪