なんて可愛らしいの❤︎ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



ショッピングの続きです♪


ランチを終えデザート🍨



ヴェンキのジェラートはお約束です♪

なかでもフィグのジェラートは絶品ですよ😋


今日は並んでいなかったので

ラッキーでした✌️




お次はフェイラーへ。

春・夏用のトートを購入しました🤗



なんて可愛らしいの😍 

長女ちゃんとピンクお揃いにしました♪

この夏一緒にお出かけしたいと思います💕💕



お次は

ヤマハへ。



楽譜を見に…



長女ちゃんの探していた楽譜はなく

Nコンの楽譜を購入しました♪


あまりの懐かしさに🥹🥹🥹


たくさん練習した小学生・中学生・高校生を

思い出しました。


コーラスがあっての今です♪

懐かしい〜〜



ショッピングもあと少しです。