リピ決定のおうどん屋さん | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



先日
病院で遅くなり夕飯が作れなかったので
夫とうどん屋さんへ🥢

新宿御苑にある甚六です♪



新宿御苑のちょっとした路地にありますが

行った時にはすでに並んでいました。



天ぷらなどは夫シェアで💕💕



春野菜の天ぷらと

ウニのクリームコロッケ。


やっぱり旬のものをいただくのは

本当に美味しいですよね。

身体にもきっと良いはず…


これからもそういう事は大切に

していきたいと思います♪



1番美味しかったおうどんのお汁。



この透明感。

ワタシはこのおうどんでしたら

かけが1番美味しいと思います。



いただいている最中から

このお店はリピ決定ね…と。


次回は何をいただこうかしら?と

悩んでしまいました。


お店を出る時間は

20時過ぎていましたが外に出て見たら

外国人のお客様が10人以上も

並んでいましたよ😍😍


もう

次回行くのを楽しみにしているうどん屋さんです。