新宿御苑でお散歩 | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎

   


午後は

新宿御苑で年間パスポートの更新です。


無事更新できたら

そのまま入園です♪



池があり

のぞいてみるとおたまじゃくしが😍



何年ぶりかしら?

あまりの可愛さに見入ってしまいました。


春を感じます☘️



やはり

開花宣言してないので

ソメイヨシノはほとんど咲いていません。



もう少し時間がかかりそうです。


今の時期は

枝垂れ桜

大島桜などが見頃でした🌸



途中休憩を☕️



期間限定の桜パイなど

桜を楽しめるスイーツがたくさん。


小さな幸せです😋💕💕




桜シーズンなので

予約をしていないと入園できないそうです。


次回は

ソメイヨシノが満開の時に来たいと思います♪


楽しみ〜〜