カウンセリングの結果 | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



カウンセリングと精神科までの時間が
あったのでランチを🍽️


カウンセリングの先生には

強くなったね…と



自分主体で

両親が主体ではなく

しっかりと自分の意見を述べる。



意見が違う場合は

相手に違う事を伝え電話を切る。



今回の出来事は久しぶりに

重い出来事でしたので

会う事は控えて

電話がかかって来た場合

時間を10分程度と決めて話す。



今回も

両親との距離の取り方を

たくさん学びました。



先生には

感謝しても仕切れません。



スターバックスでホッと一息。



新作をオーダーしました。

クリスマスを感じます🎄


次は

精神科です。


どうなることやら…です😅