お花でリビングを秋らしく | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



もう10月です。

リビングも秋らしくしたいですよね…
夏から秋にチェンジするのは
クッションを変える…とか
あまり変化がないので
ワタシはお花で雰囲気が出るようにしています🤗

青山フラワーマーケットも

すっかり秋のお花たちでした🍁🍂🌾🍁




おばあちゃんには

可愛らしい菊。


リビングには

オレンジ色の枝をセレクトしました😍



もうこれだけで

テーブルも秋を感じます🤗



照明をつけると

壁に映る影が素敵です。



早く涼しくなって

お洋服も楽しみたいです😊


早く涼しくなってね🍁🎃🍄