京都の絶品なくずきり | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



こんにちは😊
こちら 晴れ
暑い1日になりそうです。

今日は 
夫はほんの少しお仕事があり
出かけて行きました。

ワタシはホテルでのんびりな日です😌


昨日は
京都に行きましたが
暑い京都に来た時は必ず行く
鍵善良房。



とても風情があり

老舗のお店です🤗




くずきりだけでなく

綺麗な景色も楽しめます😍



開ける瞬間の

ドキドキ感💕💕


たまりません😋😋



夫は白蜜

ワタシは黒蜜にしました。


こんなに量が入っているの?と

思われるかもしれませんが

あっという間にペロリです❣️❣️



こちらのくずきりをいただいた時は

感動した事を覚えています。


京都に来られたら

ぜひ鍵善良房へ。


一度は食べてみる価値ありです🤗