やっと我が家にやって来ました | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




こんにちは😊

こちら曇り☁️
そろそろ梅雨が近づいているようです。


今日は

降らないかしら??

雨は降るのは仕方ないのですが

降り過ぎも困りますよね😰



やっと我が家にも

乾太くんがやってきました。



まず

梅雨と花粉の時期に困らない事。

干す事と取り込む作業がなくなった事。


こんなにたくさんメリットが💕💕💕


ちょっぴり高いお買い物ですが

その価値があります🤗

もうすでに活躍しています❣️


乾太くん

これからよろしくお願いします🤲🥺