初夏のワンピースでお出かけ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




こんにちは😊

こちら 晴れ☀️
暑い1日になりそうです。


今日の朝食は
久しぶりにシンプルにトースト🍞


久しぶりにいただきましたが

やっぱり美味しいな😋😋


今度は

ほんの少しハチミツをぬってみようかしら?🍯




今日は

パスポートを受け取りに行く日です。


濃いめのグリーンのワンピースを

着てみました🌱🍀☘️🍃



夕方

夫と待ち合わせなので

それまでウィンドーショッピングです🎶🎶