❤︎パパは幸せ者❤︎ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




こんにちは😊

今日はバレンタインですね💕💕
歳をとっても
なんだかウキウキしてしまう日です。

毎朝チェックしている
水栽培の球根たち😍


芽は成長しているのですが

なかなか蕾が😂😂


ヒヤシンスはもう終わってしまいました。

もう少し成長を見守りたいと思います😌




昨夜は
次女ちゃんから1日早い
パパへバレンタインのプレゼントを🎁


次女ちゃん

時間をかけて全て手作りです🔪🔪


パパは

美味しいよ…と言いながら

嬉しそうに食べていました😋


そんな姿を見て

ワタシも嬉しくなってしまいます。


ラストは

チョコレートケーキ💕💕



こちらも手作りです。


完璧なコース料理です🍽


パパは幸せ者ね〜〜


これからも仲良しな2人でいてね…



ワタシからは

暖かソックスです🧦



お風呂上がり

足が冷えないように😘



皆さんが

素敵な1日を過ごせますように💕💕💕💕