ミラオーウェンの可愛いお靴 | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




無事
恵方巻き受け取りました🤗


予約していなかったら

1時間並んだかも??


節分とバレンタインのお客様で

真っ直ぐ歩けないくらいでした😅



お次は

夫のバレンタイン💕💕



今年は

暖かルームソックスにしました🧦



疲れてしまったので

大好きなジューススタンドへ🥤



季節の

苺のジュースを🍓



あまりの美味しさにビックリ‼️

一気に飲み干してしまいました😋



ラストは

ミラオーウェンへ。



欲しかったお靴

発見しました😍😍😍



即買いです。


スカートにも

パンツにも合いそう👍



早く履きたいなぁ〜〜🎶🎶