九谷焼のおかげでごちそうに変身 | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



今日のお昼は
おウチで🍚🥢

ワタシは
お昼が1日のメインなので
しっかりといただきます😋

冷蔵庫にある物で🎶🎶

簡単に済ませますが
九谷焼の食器のおかげで
ごちそうに見えてしまいます😍


九谷焼は

鮮やかな色で美しいのですが

どんなお料理?とも相性が良いのです🤗



海苔は

コストコ購入品の韓国海苔です。


2種類入っているので

なんだかお特な感じがします。


お味は

エゴマ油入り海苔と

オリーブ油入り海苔🫒です。




今日は

オリーブで🫒😋😋



少しずつで良いので

お気に入りの食器を

少しずつ集めていきたいですよね…


次は

何を買おうかしら?と

悩む時間も好きです💕💕


ごちそうさま〜