品のあるランジェリーを❤︎ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



午後は
心も軽くなりショッピングです🎶

スタートは
ランジェリー✨✨

40代50代世代の身体を
とても綺麗に見せてくれるYue。

着心地が最高なのです🎶🎶


痩せたので

少しずつランジェリーを買い替えています。


きちんとつけると身体が

こんなに変わるのか??と思うほど

驚きです😍😍



一着一着

丁寧に指導していただき

自分にピッタリなランジェリーを探します。


歳を重ねるほど

品のある生地の良いランジェリーを

身につけたいと思います。



お次は大好きな

アトリエジュンコへ🐧🐰☘️🍃



テーブルコーディネートも

お勉強になります😌😌



ティースプーンだけでも

これだけたくさん😍😍




今回は

ティーカップとティースプーンを

購入しました😘



お次は

emmiへ。



次女ちゃんに

迷惑をかけてしまった事があり

謝罪を込めてプレゼントを🎁



ラストは

疲れたので

ブルーボトルへ☕️



お約束のホットチョコレートを。



甘いホットチョコレートが

美味しい〜〜


ごちそうさまでした😋



これから

夕飯の足りない物を購入し

暗くなる前に帰宅しましょう🏠