美肌にしてくれた化粧水 | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




今日は
おウチでゆっくりな日です😊

丁寧に紅茶を淹れて
おウチお茶タイムを楽しみます。


いただいたOHZAN😍


キラキラしていてとても華やかですよね✨✨

しかも美味しい😋


ちょっとしたプレゼントにも

良いかもしれません🤗




もうそろそろ

使用してから1か月がたちます。


タカミスキンピール💕💕



今までの化粧水たちの中で

1番効果を感じたかもしれません🎶


夫 娘たちが

肌が綺麗になった…と言うのです。


こちらリピ決定です🤗


もう少しでなくなりそうなので

購入しなくては…


毛穴綺麗にしてくれます😍😍😍😍