寝室は大人ピンクでホルモンを上げましょ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




今日も1日ベッドの上でした🛌

絶対安静なので
トイレのみ…です。

たくさんある時間を救ってくれるのは
雑誌 マンガや小説です😘


ゆっくりゆっくり

丁寧に読んでいきます。


たまにはそんな日も良いでしょう😌😌




最近

寝室を大人ピンクにするのが好きです💕💕💕



大人ピンクというか

ワタシの好きなサーモンピンクですが

ホルモンにも良さそう🤗


この落ち着くピンクが大好きです😘😘



明日は日曜日。ですが

1日安静です😂😂


今から

明日は何をしようか考えましょう。

とにかく月曜日まで我慢です🤣