今までありがとう | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




こんにちは😊

こちら 晴れ☀️
お洗濯外に干せそうです。

ギックリ腰は相変わらず良くならず
もしかしたらヘルニアかな?と思っています。


昨日
無事次女ちゃん帰宅しました🏠

とても充実した1泊2日だったようで
楽しいお話を聞かせてくれました。


写真は

編集中のようであとでのお楽しみ💕💕


お土産も買ってきてくれました。

ありがとう😊😊



今日の朝食は

主人がお買い物してきてくれた物で…



お買い物にも行けなくて

本当に困っています😂😂



全粒粉が良かったな…


そんなわがままを言ってはいけませんね😣

いつもありがとう😊😊



今日は

ソファーの引き取りの日です。

何年使用したかしら??



ゆったりと座れて

囲まれ感がありワタシを守ってくれました😌😌


また

おばあちゃんとの思い出が

たくさん詰まったソファーでもあります。


今までありがとう。

寂しくなってしまいます。


明日は

新しいソファーとラグが来る日💕💕


お掃除どうしましょうか?🤣🤣🤣🤣