ハロウィンなブュッフェ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




こんにちは😊

こちら 雨☔️
寒い1日になりそうです。

今日で
ホテルステイ終了です😂
とても開放的で異国を感じる
まるでリゾートに来ている感覚でした🌴🌴

今回
お世話になったホテルはヒルトンです。


マットも枕もパーフェクトなベッドでした🛏

1週間お世話にました😌



昨夜は

夫の帰宅が遅かった事もあり

ホテル内で夕食をいただきました😋





ワタシは

5種の点心を。



ちょうど良い量で

色々なお味を楽しめる事ができ

嬉しいお食事でした😘



今日のお洋服は

emmiの防水スニーカー

ZARAのデニム。



ユニクロのロンT。

ニットベスト。



今日は

河口湖に向かうので

このようなお洋服にしてみました🤗🤗


寒いかな?

どうかな??



ヒルトンでは

ちょうどハロウィンブュッフェが

開催されていました👻🎃👻🎃



可愛らしい

ディスプレイに思わずニッコリです😊




ワタシ世代のファミリーを見て

娘たちは元気かしら?

きちんとご飯を食べているかしら?なんて

寂しく思ってしまいました。



なかなか

面白い演出がされていてお子様も喜ぶかも?

仮装だけでなく

色々な角度からハロウィン楽しみたいですよね…



さぁ

これからほんの少しドライブです🚘

安全運転で行ってきます。