素敵な食器が届きました❤︎ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



こんにちは😊

こちら 曇り☁️
洗濯物は 乾くかしら?

梅雨らしいお天気です。



最近のお気に入りの
WILKINSONの辛口ジンジャーエール。


喉を通るときの

ジンジャーのピリッとした辛味がたまりません。


きっとジンジャーエール好きには

たまらないかも?しれません💕💕



昨日

素敵なWEDGWOODの食器が届きました。



どのように使おうかしら??


焼き菓子を並べるのも素敵かな?

チョコレートかな?


大切に使います😘