カルディで夏を感じるお菓子たちを | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




夏までにもう少し身体を引き締めたい。

食事制限をし
運動もしている。

でももう少し…と言う時は
半身浴に頼ります🛀

我が家の汗かきバスソルトは
こちら…


色々なバスソルトを試しましたが

このシリーズが1番汗をかくような💦💦


炭酸水を飲みながら

30分半身浴をします。


コツコツ毎日頑張りましょ🤗🤗




先日

主人と長女ちゃんとカルディパトロールへ。



夏を感じるお菓子をセレクト。


自分だけですと偏りますが

みんなで行くと違う目線の商品を

購入する事ができます💕💕


お風呂上がりのチューペット楽しみだな😘