宝石のようなアルマーニのドルチェ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



こんにちは😊

こちら 晴れ☀️
お出かけ日和です。


昨夜
長女ちゃんが
灘オレンジの皮でジャムを作ってくれました。


甘さもちょうど良く

皮の苦味とバランスがバッチリ👍


長女ちゃん

ササッと作ってしまうのです。


きっとあっという間に

なくなるでしょう😅😅




昨日の続きですが

アルマーニリストランテのドルチェです✨✨



あまりの可愛さに

3人で歓声を上げてしまいました👏👏


周りのふちのホワイトチョコレートを

くずしながら一緒にいただきます。




最後の最後まで

パーフェクトでなんとも言えない幸福感が。


宝石のようなドルチェ。

次回はパパも一緒に…


幸せな時間を過ごせたことに感謝です💕💕



今日は

主人と長女ちゃんとお出かけです。


楽しみ〜〜