主人からのお見舞いと美味しいしゃぶしゃぶ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




こんにちは😊

今朝起きたら
あまり雪が積もっていなく
ホッとしてしまいました😌

幼い頃は
おばあちゃんに雪が積もっているよ〜と言われ
飛び起きた事を懐かしく思います。


まだ歯が痛く
気持ちも凹んでいますが
もう諦める事にしました😅

昨夜は主人が
夕飯を支度してくれました。


メニューはしゃぶしゃぶ。


お野菜も柔らかくなるよう

お鍋でコトコト煮てくれ

お肉もほんの少し脂身の多い物を…



お口の中でとろけます😋😋



最後の〆のおうどんまで

いただく事ができました。


なんでも出来てしまう主人。


ありがとう💕💕


最後に

お見舞いだよ…とお花を💐



なんか嬉しく

照れてしまいました。



早速

ベッドサイドに🛏


癒されます😌😌😌



朝食は

買ってきてくれたスープで😋



スープもいつもより美味しく感じます。



今日は

バレンタインデー💕💕


素敵なバレンタインを…