MARKS&WEBの癒されるハンドローション | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




今日のおウチランチは
1人なので
簡単に佃煮とお漬物で🍚


金沢の味を少しずつ楽しむことができます。


こちらのお土産は次女ちゃんに頼まれた物で

買ってきて良かった1つです💕💕




感染者数が増え

手洗いの回数も増えその都度除菌。


おウチにいても手の荒れが

気になります。


こちらの

MARKS&WEBのハンドローションを

常に洗面所に置いて置きます。



ラベンダーとゼラニウムのほのかな香りに

癒され

ローションなのでサラッと。


夜寝る前は

濃厚なクリームを塗りますが…😅



パッケージも可愛いので

置いておくだけで😘😘