CHANELの肌がクリアになる化粧水 | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




おはようございます😊

こちら 晴れ☀️
ほんの少し暖かいかしら?


朝起きて
リビングに来たら
ヒヤシンス咲いていました。


可愛らしい

淡いピンクでした。


一瞬で咲いてしまったみたい…


トップの蕾はこれからなので

もう少し毎日の変化を楽しめそうです。



最近の

CHANELのお気に入りの化粧水は

拭き取り用のル ブラン プレローションです。



化粧水の前に使用しますが

毛穴のざらつきや

汚れが残っているときに

綺麗に拭き取ってくれ

その次に使用する化粧水を

肌に吸い込ませてくれます。


量もたっぷりなので

とても長持ちします。


今ではなくてはならない存在です😘😘




先日お願いしていた

ソファーの生地のサンプルが届きました。



ず〜っと悩めそうです😅


今夜あたり家族会議で決めたいと思います。



今日の予定。


長女ちゃんの喉のメンテナンス。です。


頑張りましょう😊😊